Topics

大高 己津夫 / (株)札幌アグリフーズ代表取締役社長:酪農学園短期大学Ⅱコース卒業

氏名: 大高 己津夫
卒業年次: 短大Ⅱコース:1972
所属団体: (株)札幌アグリフーズ
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他

大高 己津夫 / (株)札幌アグリフーズ:酪農学園短期大学Ⅱコース卒業

h1 (1)

株式会社札幌アグリフーズは、前身の有限会社札幌パッキングセンター時代を含め、食肉食品加工業者(食肉処理業とそうざい製造業が柱)として2012年で30年目を迎えました。
これもひとえに、みなさまのご愛顧とご指導の賜物と深く感謝いたしております。
弊社は、「食品を大切に。働く人を大切に」をモットーに、ものづくりの前に人づくりに取り組んでおります。
それは、「ものづくりは現場で働く人が喜びを感じていなければ、決していいものがつくれない」との信念からです。
そして、愚直なまでに、素材の良さを大事にした、素直で正直な味をお届けいたします。
私たちは「最高の技術」でなく、「最新の技術」でもなく、お客様に必要とされる「最適な技術」による本物の商品づくりをめざし、さらなる努力を続けてまいります。
札幌アグリフーズは、決して立ち止まることなく、『お客様に求められる本物の商品づくり』に取り組んでまいりますので、より一層のご支援、ご指導を宜しくお願いいたします。代表取締役社長 大高己津夫

banner_f2

このページのTOPへ戻る