Topics

黒崎 尚敏 / (株)トータルハードマネジメントサービス代表取締役社長:酪農学園大学獣医学科卒業

氏名: 黒崎 尚敏
卒業年次: 獣医学科:1976
所属団体: (株)トータルハードマネジメントサービス
URL: ≫ホームページはコチラ

★その他

黒崎 尚敏 / (株)トータルハードマネージメントサービス代表取締役社長:酪農学園大学獣医学科卒業

 トータルハードマネージメントサービスとは、「総合的に牛群を管理するサービス」を提供するという意味です。私がアメリカで大変お世話になり、大きな影響を受けたDr.Andrew Johnson氏の会社の名前をいただいたものです。従って正確にはTotal Herd Management Service Japanということになります。
アメリカにおいて、Dr.Andrew Johnson氏は、乳房炎管理の第一人者です。乳房炎予防のための搾乳指導、ミルカー点検などでグローバルに活躍しています。全米乳房炎協議会(NMC)の会長経歴もある方です。
その会社の名前をいただいた当社も、そうしたJohnson氏の考えを受け継ぐべく立ち上げられました。酪農場の様々なマネージメントに関与しながら、酪農家の生産性と利益を向上させることが当初から変わらぬ会社の目標であり姿勢となっています。そのため、常に最新の技術を酪農家に提供するように努力しています。
~中略~
最近では農家の方たちから、「トータルさん」とよばれることが多くなりました。少しずつですが、会社の名前に近づくことができているように思います。
会社ができて18年目を迎え、地域にも酪農家にも愛される「トータルさん」になれるように、そして「トータルさん」の周りにいつも笑顔があるように、全員で頑張っていきます。どうぞ、よろしくお願いします。(ホームページより転載)

このページのTOPへ戻る