Topics

掲載日:2013.10.10

2013動物感謝デー中止のお知らせ

先に下記によりご案内しました標記動物感謝デーは台風のため中止が決定しましたのでお知らせします。

平成25年10月7日

酪農学園関東甲信越地区同窓会

東京都支部役員(理事・監事・顧問)各位

酪農学園関東甲信越同窓会

東京都支部長 須田利明

2013動物感謝デーのご案内

 拝啓 清秋の候 皆様にはお変わりなくご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、同窓会活動に格別なるご支援ご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。

 さて、毎年東京駒沢オリンピック公園で開催されます、日本獣医師会主催の第7回動物感謝デーが今年も開催されます。その運営は、当初より本学OBの多数の獣医師の方々が参加されております。また全国の獣医系大学も独自のブースを構えて、様々な企画と自校のPR活動を実施しております。本学も動物病院等が中心となって、ブースを構えて楽しい催し物を準備されているとのことです。

 同窓会東京都支部として、役員の皆様に案内いたしますが、多くの方々に動物との触れあう楽しさと、獣医師の広範な業務の数々、そして本学OBをはじめ、関係者の方々のご活躍の一端をご覧いただきたくご案内申し上げます。 どうか、お誘い合わせて多数のご来場をお待ちしております。 敬具

日 時:平成25年10月26日(土)10時~16時30分

場 所:東京都立駒沢オリンピック公園中央広場

*本学のブースは中央広場となっております。

 なお、ご参加の役員の皆様とご都合がよろしければ終了後懇親会でも近くで開催したいと存じますので、中央広場の酪農学園大学ブース前に16時に集合願います。 以   上

酪農学園同窓会(2013.10.10)

このページのTOPへ戻る