Topics

掲載日:2013.12.16

とわの森三愛高校フードクリエイトコースが楽天とコラボ!

とわの森三愛高校フードクリエイトコースが楽天とコラボ!

楽天1-4

 同窓生のみなさん、こんにちは。いつも本校の教育活動にご理解とご協力いただきまして、感謝申し上げます。

 とわの森三愛高校のフードクリエイトコース2年生は、春から楽天株式会社が主催する「楽天IT学校」に参加し、電子商取引について学んできました。その集大成として、このたび国内最大級のショッピングサイト「楽天市場」に出店している企業様(ニセコ町・明治屋様)にご協力いただき、チームに分かれて「商品紹介ページ」を企画・作成いたしました。

 詳細はPDFにてダウンロードし、閲覧することができます。

IMG_1274IMG_1277

 インターネット環境のある方で、お時間がございましたら、ぜひともホームページをご覧いただき、さらには、お買い上げいただければ幸いでございます。

 これからも本校生徒たちの取り組みを、引き続きご支援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

とわの森三愛高等学校同窓会 事務局長

(とわの森三愛高等学校 教諭)

伊 藤 俊 文

【楽天市場】とわの森三愛高校が企画したページ
http://event.rakuten.co.jp/area/hokkaido/collaboration/
Yahooなどの検索サイトで「まち楽 とわの森」で検索すると、すぐ出てきます!
【フードクリエイトコースの活動を伝えているブログ】
http://www.san-ai.ed.jp/foodblog/
高校のホームページからも入ることができます。

酪農学園同窓会(2013.12.16)

このページのTOPへ戻る