Topics

掲載日:2014.05.27

創世寮 開寮50周年記念誌事業委員会からのお願い(再)

創世寮 開寮50周年記念誌事業委員会からのお願い

関係者の皆様へ

 さきに開寮50周年記念誌を200部作成しましたが、記念事業の3部に出席され、会費をお支払いして頂いた皆様、特別寄稿文に御協力して頂いた皆様のみにお渡ししております。
  本来ならば皆様全員にお渡ししたいのが私達の願いでもあるのですが、予算等の都合もあり、現段階では配布を限定させて頂きました。資料を提供して下さった皆様には大変申し訳ないのですが、どうか御理解して下さいますようお願いいたします。

 また記念誌(A4判 130P オールカラー )の配布を希望されます方は現在50部の増刷を進めており、予約分の他にまだ残部に多少余裕がありますので6月20日(金)までに下記へお問合せ願います。
お問合せ専用アドレスsousei.50th@gmail.comまでご連絡頂きますようお願い致します。

EPSON022EPSON023EPSON024

   情報をスムーズに管理するためにもFacebookや電話等の問合せはではなく、メールのみを今後の窓口といたしますのでよろしくお願いいたします。電話でのお問い合わせ等は寮生の連絡等に使用しており、寮母さんなどにも負担をかけてしまうことがありますのでメールが使えない方以外は控えて頂くようお願いします。連絡を頂き次第、事務局より必要事項をお伝え致します。

創世寮 開寮50周年記念事業委員会

酪農学園同窓会(2014.05.27)

このページのTOPへ戻る