Topics

掲載日:2015.04.20

2015年度 同窓会連合会理事会開催報告

2015年度 同窓会連合会理事会開催報告


例年になく雪解けが早い今年、構内の緑も色づいてきた17日(金)、午後3時から同窓生会館2階大会議室において23名の理事監事(委任状8名)等にお集まりいただき、2015年度の理事会が開催された。遠くは九州、四国、近畿、中部、関東地方等からもご出席をいただきました。


野村会長の開会挨拶ののち、会則により会長を議長に選任して議事を進行した。報告事項1として2014年度事業報告並びに決算報告、監査報告が行われ、承認された。 報告事項2の各単位同窓会・地区支部同窓会活動報告はその他のところで行うこととした。

審議事項1では2015年度事業計画並びに予算について審議し、原案どおり承認した。審議事項2では役員改選(案)が審議され、候補者一覧が提示され、了承された。審議事項3の会則改定については前年度承認いただいた会則について一部修正して原案を承認した。大きな変更点として「酪農学園同窓会」への名称変更や役員および代議員の任期を3年としたこと、会長の任期を3期9年以内に定めたこと等。

その他では各地区支部および単位同窓会の活動報告が行われた。最後は岡田副会長の挨拶により閉会し、懇親会場で移動した。
懇親会は、野幌にあるトンデンファーム(同窓生経営)に会場を移動して午後6時から行われた、ご来賓として麻田信二理事長、福山ニ仁常務理事、干場信司大学長、榮忍高校長、永田享後援会常務、近雅宣戦略本部局長にご出席いただいた。

ご来賓からのご挨拶のあと、歓談の中で自己紹介を兼ねての近況報告が行われた。年に1度の恒例行事として和やかな懇親会も、8時すぎ小山久一副会長の発声により閉会とした。

酪農学園同窓会(2015.04.20)

このページのTOPへ戻る