Topics

掲載日:2015.05.18

「機農寮お別れと感謝の集い」(終了)

2015年5月14日

酪農学園同窓会連合会
          機農高校OB・地区会長・支部長 各位

とわの森三愛高等学校
機農寮お別れと感謝の集い実行委員会
実行委員長 浅 野 政 輝
(とわの森三愛高等学校同窓会 会長)

「機農寮お別れと感謝の集い」開催について

 拝啓 新緑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、2015年3月をもちまして、酪農学園機農高校、酪農学園大学附属高校、とわの森三愛高校 の生徒を受け容れてきた「機農寮」が閉寮の運びとなり、酪農学園大学との併設である「酪農学園 希 望寮」としての新たな歩みが始まりました。伝統ある機農寮の歴史に幕が閉じたことは大変寂しいこと ではありますが、同窓会が中心となり、お別れと感謝の気持ちを示そうと実行委員会を立ち上げ、準備 を進めて参りました。

 つきましては、ささやかではございますがセレモニーを催したいと企画致します。本来であれば、卒 業生全員に文書発送をもってご案内申し上げるところではありますが、卒業生数が多いため、詳細をホームページにてお知らせする形をとらせていただきました。 ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、何卒ご来臨賜りますようご案内申し上げます。

謹白

1.日 時 2015年6月6日(土)
受 付 12時30分から
礼 拝 13時00分から (礼拝ならびにご挨拶のあと、集合写真撮影)
懇 親 14時10分から (懇親の時間に見学なども含みます)
終了予定 16時00分

2.会 場 とわの森三愛高等学校 機農寮
北海道江別市文京台緑町582番地
電話 ㈹011-386-3111(第1校舎職員室)

3.問い合わせ窓口 担当教頭 久保木 崇 実行委員教員 伊藤 有輝、大中 隆、伊藤 俊文
*準備の都合上、恐れ入りますが 5 月 27 日(水)までに、FAX もしくは E メールでお知らせいただけ れば幸いでございます。Email :owakare@san-ai.ed.jp FAX:011-386-1243
*学園内に駐車場はありますが、数に限りがあります(特に機農寮前には数台しか停められません)。 公共交通機関をご利用いただければ幸いです。

酪農学園同窓会(2015.05.18)

このページのTOPへ戻る