Topics

掲載日:2015.09.07

とわの森三愛高校 第3期生3年6組クラス会開催報告

とわの森三愛高校 第3期生3年6組クラス会開催報告

去る8月29日(土)午後6時半から野幌「あおい」を会場にとわの森三愛高校第3期生3年6組(1年6組含む)のクラス会が12名の出席者で開催された。

高校を卒業し、21年が経ち私たち同級生も40歳となる節目と担任の風岡先生の還暦祝いも兼ねて、クラス会を実施しました。当初20名近くの参加者を予定していましたが、40歳になり職場や家庭で大きな責任を担う立場ということで、残念ながら参加できなくなった者もいました。

一次会では、参加者それぞれが、近況報告と高校時代の思い出を懐かしく語り、風岡先生からもそれぞれにコメントを頂き、参加者全員同じ時間を過ごしたことを再確認いたしました。時間が足りなく一次会では話し尽くすことができずに、二次会には全員がそのまま参加し、思い出に華を咲かせました。

最後に、「仕事と家庭を大切にし、健康に留意し」そして「今まで以上に再開できる機会を増やすこと」を約束して、散会しました。
短い時間でしたが、高校時代に戻れたような気持ちになれたこと、先生の還暦祝いができたことなど記念に残るクラス会となりました。(文責 幹事 千葉英司、大水おりえ)

酪農学園同窓会(2015.09.07)

このページのTOPへ戻る