Topics

掲載日:2011.10.21

緑風会 第5回 2011年度道東地区支部研修会(終了)

 晩秋の候 会員各位におかれましては益々ご健勝のことと拝察致します。
 さて、5回目を迎える支部研修会ですが、今年度は釧路にて実施することとなりました。
 今回は、食品流通に係わる講演と改革が進む酪農学園の状況についての研修を予定しています。この機会が、会員相互の親睦を通じて、教員としての資質向上を図り、さらに多くの卒業生を自信を持って大学への進学指導できる一助となれば幸いです。
 二回目となる釧路会場での開催を成功させ、今後も、酪農学園と本会を発展させるため、支部長、各校連絡員は、多数の参加に向けて案内及び集約にご尽力願います。   
なお、参加の集約は、各校連絡員が11月1日(火)までにメールにてお知らせ下さい。

1 日  時   平成23年11月19日(土)
         13:30~16:30 支部研集会
         17:00~19:00 懇談会

2 会  場    釧路市交流プラザ「さいわい」
         フィッシャーマンズワーフ「MOO」二階「港の屋台」(懇談会)

3 参 加 者   ・緑風会会員、但し、十勝、釧根、オホーツク支部を主とする
        (参加者目標30名以上)
        ・酪農学園関係者(学長、各学科長等依頼中及び入試事務局)
4 内  容   ①講演
          仮題「流通業界の現状と将来像」(イトーヨーカ堂に依頼予定)
        ②酪農学園大学の近況と進学について
          ③懇談会 

 5 そ の 他 今回は経費節減を図るためホテル等の会場は使用せず、公設会場を利用する予定です。また、懇談会もホテル等での宴会形式はとりません。予めご理解下さい。
     ①懇親会費3,500円を申し受けます。
     ②運営、参加者とりまとめは、準備の都合上標茶高校(西田)が窓口となります。

酪農学園同窓会(2011.10.21)

このページのTOPへ戻る