Topics

掲載日:2017.12.22

熊本県支部同窓会総会の開催について(ご案内)

平成29年12月吉日

酪農学園同窓会
熊本県支部 同窓会々員 様

酪農学園同窓会
熊本県支部会長 藤崎英廣

熊本県支部同窓会総会の開催について(ご案内)

拝啓 師走の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。

熊本地震から1年半を過ぎるも、未だ多くの方が仮設住宅や仮住まいへの入居等を強いられるなど、日常生活を取り戻すまでに至ってない状況が続いています。

このようななかではありますが、本同総会の活動状況報告並びに会員皆様の無事な姿を拝見し、近況等を語りあう「酪農学園同窓会 熊本県支部同窓会」総会を開催いたします。

併せまして、当日は竹花学長へ来賓並びに記念講演の縁者として、ご出席を賜りますよう依頼しています事を申し添えます。

なお、当方の手違いにより本状が漏れている場合もあります。是非とも、ご友人を始めとしてお知り合いの方々へお声かけ頂きご出席下さいますよう、お願い申しあげます。

1.日 時 平成30年2月24日(土曜日)
受 付 : 午後14時~15時
総 会 : 午後15時~
記念講演 : 午後16時~
懇親会 :午後17時~

2.場 所 熊本和数寄 司館ホテル
住 所 : 熊本市中央区上通町7-35
T E L : 096-352-5101

3.参加費 5,000円(懇親会費として)
尚、宿泊を希望されます方は直接ご予約をお願い致します。

4.問合せ先 事務局:竹本智公(携帯番号: 090-8417-9565)

5.申込締切日 平成30年1月24日(水)までに同封の葉書をご投函下さい。

《 追 伸 》 出席の有無につきましては、同封の葉書裏面「同窓会 返信用・住所変更用」へ必要事項を記入のうえご投函下さい。本葉書は、欠席時の委任状となります。お手数ですがその際は通信欄へ「欠席・委任」とご記入下さい。尚、本葉書は母校の「酪農学園同窓会連合会本部」へ送付・集計されたのち本支部へ報告される流れとなっていますことを申し添えます。

酪農学園同窓会(2017.12.22)

このページのTOPへ戻る