Topics

掲載日:2016.03.22

第一回酪農学園同窓会滋賀県支部設立準備委員会について

平成28年3月3日

滋賀県内酪農学園同窓生
各 位

酪農学園同窓会滋賀県支部
設立準備委員会事務局 青木淸

平成28年度、第一回酪農学園同窓会滋賀県支部設立準備委員会について

梅の花の便りも届いてくる頃、貴職におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

酪農学園大学を卒業して、幾年かの年月が経過しました。近畿地区同窓会の活動も順調に進み、各府県で酪農学園同窓会の支部が設立され、活動が進んでおります。滋賀県でも酪農学園同窓会滋賀県支部を設立準備委員会をとの声を頂き、立ち上げの準備を考えております。

また、酪農学園同窓会京都支部の支援をいただいて共同で総会を開催する方向が出てきました。滋賀県下の同窓生の皆様のご協力の下、第一回酪農学園同窓会滋賀県支部の総会を開催したいと考えました。

そこで、表記の件につきまして、下記のとおりに準備いたしましたのでご報告させていただきます。

1,日 時 平成28年5月14日(土) 11:00~13:30

2,場 所 ホテル「ニューオウミ」
〒523-8585 滋賀県近江八幡市鷹飼町1481番地
℡ 0748―36―8802

3,内 容
(1) 酪農学園同窓会滋賀県支部会則の決定
(2) 会員名簿の作成
・同窓会からの名簿をもとに確認作業を行う
(3) 役員の選出
支部長( )、副支部長( )、
事務局長( ) 幹 事 ( )、
理 事( )、顧 問 ( 近畿支部長 )

※ 尚当日は同じ会場で京都支部の総会も行われます。

    (4) 親睦会
費用 一人 6,000円

以上

※ オプションツアー

近江八幡 「水郷めぐり」 費用 一人 2,160円
ご希望者は、できるだけ速く申し込みをお願いします。予約を早期にしないと満杯になりそうなので!
*同封の返信用葉書に明記のうえ、3月末日までに返信をお願い申し上げます。
なおオプションツアー参加希望の方はその旨を通信欄に「オプションツアー参加希望」とご記入願います。

酪農学園同窓会(2016.03.22)

このページのTOPへ戻る