Topics

掲載日:2019.04.26

平成30年度釧路地区酪農学園機農高等学校同窓会開催!!

機農高校OB会(釧路2018)集合写真

 去る4月21日(土)に釧路市内にて、同窓生18名及び、母校からは西田校長、真田副校長、伊藤教諭、そして昨年退職された山谷先生ご出席のもと、釧路地区酪農学園機農高校同窓会が開催されました。

  この会はこの春母校を退職された山谷先生への感謝と慰労、そして更なるご活躍を祈念する同窓会となりました。

 まず同窓会は、物故者へ黙祷を捧げた後、讃美歌312番の合唱によりスタートとなりました。小瀬会長挨拶後、この4月より就任された西田丈夫校長より自己紹介を兼ねて現在の母校の様子を伝えて頂き、昭和37年卒業の松井宏志氏の乾杯の音頭により楽しい宴が開始しました。

 和やかな雰囲気になったところで参加者全員による1分間スピーチが執り行われ、高校時代のエピソード、現在の状況などの話が繰り広げられました。最後は全員で校歌を歌い、昭和47年卒の松下哲也氏の一本締めで閉会となりました。

 今回の同窓会は会場が狭く、この記念写真は二次会終了後、会場外のエレベーターホールで撮影しました(なので、出席者全員が写っていません)。来年は広い会場で開催しますので釧路地区の同窓生の皆さん、是非出席して下さいね!(文責 折笠)

酪農学園同窓会(2019.04.26)

このページのTOPへ戻る