Topics

掲載日:2012.01.12

酪農学園「緑風会」第6回(2011年度)総会報告

 緑風会(教員OB会)総会が、11日(水)18時より札幌中村屋旅館において開催された。
 総会は今年で6回目、学園関係者23名を加え81名で行われた。玉利和弘会長のご挨拶のあと、干場敏博事務局長より2011年度の役員、事業報告、決算報告が行われ、承認された。2012年度の事業計画、収支予算についても了承された。今年の中央研修会は8月4日(土)、本総会は2013年1月9日(水)に実施される。
 西田丈夫副会長より玉利和弘会長(月寒高校長)が文部科学大臣表彰を授与されたこと。緑風会兵庫県支部が発足したことが紹介された。兵庫県支部より河野雅晴校長にもご出席いただき、設置の経過説明等のご挨拶を頂戴した。
懇談会では麻田信二理事長より新年のご挨拶と学園を取り巻く状況をご紹介いただいた。野村武会長は同窓会連合会の概況や入試アドバイザーの選任状況等を報告した。谷山弘行学長より乾杯のご発声により祝会となった。祝会の中で、長谷川豊参与より「求職者支援職業訓練」の募集要項の説明や金田隆一教職センター長からご挨拶を頂戴した。同窓会連合会からもHPのPRや写真集を紹介させていただいた。
 年明けの恒例行事として定着しつつある本総会。道内各地から先生方が出席し旧交を温める光景が和やかな宴席で見受けられました。

酪農学園同窓会(2012.01.12)

このページのTOPへ戻る